5月SCHEDULEと今、思う事

令和になってもうすぐ1年が経とうとしていますね。

 

平成から令和へ変わった去年のGW

皆さんはどこで迎えましたか?

 

私は徳島と高知の県境にある海で、サーフィンをしながら迎えました。

 

ワタシを含め、近隣府県から集まったサーファーで混雑していたけれど

自然の中で、ぽっかり海に浮いているのは、最高の癒しであり、身体の芯からパワーが湧いて来るのを感じます。

 

この福島にお住いなら、人気のお店で気の合う友人とパーティーしながら迎えたよ、とか、

Liveやフェスに行ってました!という方もいますよね。

 

今は、それらの我慢が必要な時。

 

そんな遊びの話で、不満を言っていたら、

医療の最前線に立つ人たちに申し訳ないし、何より言いにくい世の中。

 

そう思って抑えている感情が、今、誰にでもあると思います。

 

その感情に向き合って、ワガママはダメって自分の感情を否定せず、

受け容れてあげる時間って大切。

だって放置していたら、それがストレスになって、免疫力が下がってしまったら、

元も子もないですもん。

 

めっちゃ前置き長くなりました💦

 

今、全てのLessonに、瞑想を入れています。

ありのままのあなたにOK出してあげる、って大切。

 

だから瞑想!しっかり入れています。

why??と思った方は、一回試しに受けに来てみてください☺

 

最近は、東京や湘南に四国と、色んな場所から参加してくれる人が居て全国と繋がれるOnlineYogaも楽しい!

 

5月末まではOnline Lessonのみの開催予定です!

続きを読む

Online Lesson Start

4/7よりオンラインLessonをスタートします。

 

ヨガが好きな全ての皆さまに、情報の、そして先の見えない不安のさなかにいる、こんな時こそ、立ち止まり、自分の本質と向き合う時間が必要だと思っています。

 

Stay Home.

 

それが、大切な人達を守るために出来る唯一の手段なら、一日も早く世界の状況が変わることを願いつつ、今しか感じられない時間を皆さまと共に過ごせたら、と思っています。

 

そして、今まさに世界中の現場で必死に人名救助の為に働いている、医療従事者の方々に、心から感謝します。

続きを読む

pray

続きを読む

Vision and Goal

突然ですが。。

1ヶ月前、思い出してみてください☺

 

皆さんは立てましたか?新年の抱負。

 

私は立てた目標を、毎日見る場所に貼っているのに、もうすでに守れていなかったりします💦

 

そんな1月終わりの昨日、Lululemonの開催するイベント、

 

『MEET A BETTER YOU』~なりたい自分になろう~に参加してきました。

 

サンセットタイムにチャペルでYOGAをして、心をOPENにした後、今年2020年にしたいこと、Vision & Goalを設定する。

 

みんなのVisionとそれに向けたActionをシェアした後、Lululemonの用意してくれたディナーでテーブルを囲む。

 

それはそれは素敵な時間でした。

 

何が素敵かって、

人が夢を思い描いたり、語ったりするときって、すごくキラキラしたエネルギーを発するでしょ。

 

それを40人とかで一斉にすると、もうその場のパワーがすごい。

 

Visionは人に話すことで65%達成する確率が上がるそうです。

 

ああいうポジティブパワーが集まった場所で、みんなにvisionをシェアすれば、

確かに背中を押されて、大きな一歩を踏み出せるよね。

 

私も確実に昨日のみんなにプッシュされました。

 

途中、あ、違うかな、って思ったらいつでも軌道修正して、常に新鮮で明確なvisionを持っていたい。

 

そしてGoalした自分をイメージをするのも達成に近づく秘訣だと思います。

 

明日から2月のスタート。

皆様の2020年2月が素敵な月になりますように★

続きを読む

ヨガと青空

続きを読む

来年も♡

続きを読む