2024年、これ始めました

2024年も1ヶ月が過ぎようとしていますね。

今年新しく始めたこと、または計画していること、何かありますか?

 

私は最近、目覚まし時計を買いました。

今更?スマホで良くない?って感じですよね。

 

先日心斎橋の百貨店で買ったのですが、店員さんに聞かなきゃ見つけられない、

すみっこの壁際にほんの少しだけコーナーが残っていました笑

 

ガラケーの時代から、もうずっとアラームは携帯なので、私も目覚まし時計を使うのは、何年振りだか思い出せません。

 

きっかけは先日、翌日午前中に何も予定が入っていなかったある日に、スマホを別の部屋に置いたまま眠ったんです。

次の朝、自然に目が覚めて、いつもの朝のルーチンをこなしながら、なんかすごく気持ちよかったんです。

 

アラームで目を覚ましてからの、スマホダラダラ見がなかっただけで、布団から出る時間も早くなり、ヨガの集中力も、いつもより増していました。で、ん?この生活、いいかも!

 

と、なったわけです。

まだ1週間くらいですが、とても調子良いです。

 

夜眠る前、朝起きてからのスマホ時間が気になっている方、目覚まし時計生活どうでしょう。

 

2024年は新しいチャレンジも色々していきます。

宮崎でのリトリートを開催する予定です!

 

今年も チェリアをよろしくお願いいたします。

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM