徳島ヨガリトリートリトリート

さあ!いよいよ12月ですね。

 

つい、2020と2021年の区別がつかない。。

 

なんて、コロナ愚痴りをしてしまいがちですが笑

楽しいこと、素敵な出会いにも恵まれ、良い波にもたくさん乗りました。

 

10月半ばには、2年ぶりに高知県との県境にある、徳島県海陽町で1泊2日のリトリートを開催しました。

写真の通り、お天気にも恵まれ、みんな初体験の朝座禅や、海の上を散歩するSUPクルージング、

もちろんビーチヨガも❤️

 

暖かい気候に恵まれて、徳島の自然を堪能できました。

その様子は、素敵な編集でYouTubeに上がっていますので、ぜひ見てください😃

 

参加いただいた皆さんの感想の中で、特に印象深かったのが、

 

「仕事のストレスでずっと目覚めが悪かったのが、ウソみたいに気持ちよく目が覚めた」

 

という言葉。

 

すご〜くわかる☺︎ 

 

それこそが、自然のパワーなんですよね。

 

私自身が海に入る度にビンビン感じること。

 

 

晴れた穏やかな海は、大きな愛に包まれる感覚で

 

風の強い荒れた海には、謙虚さを教えられます。

 

そして、海上がりはいつも気持ちが軽くなっているのです。

 

この感覚を、現代社会でストレスを抱えながら生活する、

たくさんの人たちと共有していきたいと思っています。

 

 

 

2022年は

 

プライベートリトリート

 

を積極的に開催していきたいと思っています。

 

又そのお話は改めてさせていただきます。

 

それでは、2021年最後の月も、よろしくお願いします!

 

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM