旅するチェリヨガ

気がつけば、前回のブログから4ヶ月も経っておりました💦

 

サーフィンを愛する私は、

夏になると、あれもしたい、これもしたいと

欲張りになり、スイッチがONに入りっぱなしになります😅

 

そんな中、今年は夏の間に色々と新しいことをスタートしました!

 

その一つが、YouTube

 

タイトルは、『旅するチェリヨガ』

 

 

旅先で見つける、素敵な景色。

こんなところでヨガしたら、気持ちいいだろうな、

誰かにシェアしたいなー

 

今は、なかなか自由に飛び回る事が難しいですが、

まずはサーフィンで訪れる大好きな場所から、

 

ヨガを届けていきたいなーと思っています。

 

毎週日曜日に更新しています。

 

旅先からは、ゆるく気持ちよく一緒にヨガをしてもらい、

 

スタジオからは、ヨガのアーサナを安全に気持ちよく取るためのワンポイントアドバイス

 

を紹介していきたいと思っています。

 

ぜひぜひ覗きにきてくださいね❤️

 

チャンネルはこちらです⇩

 

https://www.youtube.com/channel/UC3EGwXYRfbdAo5EfNu7yOYw

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM