EARTHING DAY!

明日から6月のスタートですねー。

 

ついこの前、ほんのちょっぴりお節を作って、新年を迎えたような気がするのに、あれ?おかしいな😅

 

梅雨らしいお天気から一変した昨日、久しぶりのパークヨガを開催しました。

 

前回開催からは約2年ぶり。

「おかえり」

って迎えてくれたのかな💚

 

お天気は、過去3本指に入るカラッと晴れた最高の外ヨガ日和となりました🙌

 

 

 

中之島公園は大川と土佐堀川という二つの河川に囲まれた、都会のオアシス。

川から吹く風を、肌や嗅覚で感じ、

新緑の葉が揺れる音を聞き、

芝生を通じて伝わってくる土の温もりや、

圧倒的な太陽のパワーを全身に浴びる

 

五感が喜びに満たされる、まさにEarthing Day となりました。

 

私にとって、自然とコネクトすることは、最も重要な時間の一つです。

サーフボードに跨がり、海に浮かんでいる時間が、その多くを占めますが、

海帰り、心が穏やかになっている自分に気づいて、初めて、

 

「あれ、ちょっと疲れていたのかな?」

 

と思うことがあります。

 

この、チェリアのコンセプトも、都会の中の小さなオアシス。

やって来る人たちの、日々の何気ない疲れを手放してもらい、

チャージした自然のエネルギーを分け合って、

ちょっと元気になって、自分LOVEになって帰ってもらう。

 

そんな場でありたいと思っています。

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM