新しいかたち

緊急事態宣言が明けて、少しずつですが、日常にもどりつつありますね。

 

この自粛期間、普段しなかった事をたくさんして、今まで何も考えずに繰り返していたルーティンを見直すいい機会にもなりました。

 

我が家で一番大きな変化だったのは、

 

うちのダンナさんが朝ヨガを始めたこと!

 

今や、私よりも早く起きてヨガをしています💦

朝ヨガの気持ち良さに目覚めてしまったようで、

 

「こんな気持ちいいのに、今まで朝gymなんてもったいないことをしていたなぁ」

 

とつぶやいていました笑

 

そしてもう一つの気付き。

OnlineLessonの良さ。

 

もちろん、お互いが同じ空間で、お互いのVibesを高め合い、響き合う。

その空気感はとても大切だし、やっと再開できたスタジオで毎日ひしひしとそれを感じています。

 

でもon-lineの手軽さ、距離を飛び超えた繋がりも楽しくて、新しい感覚でした。

 

 

これから、もっと勉強して、高いクオリティでのオンラインレッスンを目指していこうと思います。

どんな形でも、誰かと繋がって、ヨガの時間を共有できるのは、私にとって最高のCeria=Happyだから。

 

当面は、オンライン・スタジオレッスンの両軸で、行っていきます。

皆様、これからもよろしくお願いします。

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM