5月SCHEDULEと今、思う事

令和になってもうすぐ1年が経とうとしていますね。

 

平成から令和へ変わった去年のGW

皆さんはどこで迎えましたか?

 

私は徳島と高知の県境にある海で、サーフィンをしながら迎えました。

 

ワタシを含め、近隣府県から集まったサーファーで混雑していたけれど

自然の中で、ぽっかり海に浮いているのは、最高の癒しであり、身体の芯からパワーが湧いて来るのを感じます。

 

この福島にお住いなら、人気のお店で気の合う友人とパーティーしながら迎えたよ、とか、

Liveやフェスに行ってました!という方もいますよね。

 

今は、それらの我慢が必要な時。

 

そんな遊びの話で、不満を言っていたら、

医療の最前線に立つ人たちに申し訳ないし、何より言いにくい世の中。

 

そう思って抑えている感情が、今、誰にでもあると思います。

 

その感情に向き合って、ワガママはダメって自分の感情を否定せず、

受け容れてあげる時間って大切。

だって放置していたら、それがストレスになって、免疫力が下がってしまったら、

元も子もないですもん。

 

めっちゃ前置き長くなりました💦

 

今、全てのLessonに、瞑想を入れています。

ありのままのあなたにOK出してあげる、って大切。

 

だから瞑想!しっかり入れています。

why??と思った方は、一回試しに受けに来てみてください☺

 

最近は、東京や湘南に四国と、色んな場所から参加してくれる人が居て全国と繋がれるOnlineYogaも楽しい!

 

5月末まではOnline Lessonのみの開催予定です!

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM