Vision and Goal

突然ですが。。

1ヶ月前、思い出してみてください☺

 

皆さんは立てましたか?新年の抱負。

 

私は立てた目標を、毎日見る場所に貼っているのに、もうすでに守れていなかったりします💦

 

そんな1月終わりの昨日、Lululemonの開催するイベント、

 

『MEET A BETTER YOU』~なりたい自分になろう~に参加してきました。

 

サンセットタイムにチャペルでYOGAをして、心をOPENにした後、今年2020年にしたいこと、Vision & Goalを設定する。

 

みんなのVisionとそれに向けたActionをシェアした後、Lululemonの用意してくれたディナーでテーブルを囲む。

 

それはそれは素敵な時間でした。

 

何が素敵かって、

人が夢を思い描いたり、語ったりするときって、すごくキラキラしたエネルギーを発するでしょ。

 

それを40人とかで一斉にすると、もうその場のパワーがすごい。

 

Visionは人に話すことで65%達成する確率が上がるそうです。

 

ああいうポジティブパワーが集まった場所で、みんなにvisionをシェアすれば、

確かに背中を押されて、大きな一歩を踏み出せるよね。

 

私も確実に昨日のみんなにプッシュされました。

 

途中、あ、違うかな、って思ったらいつでも軌道修正して、常に新鮮で明確なvisionを持っていたい。

 

そしてGoalした自分をイメージをするのも達成に近づく秘訣だと思います。

 

明日から2月のスタート。

皆様の2020年2月が素敵な月になりますように★

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM