オトナの夏休み!!

発表!!

 

昨年反響が高かった徳島日帰りツアーを、

今年はヨガもしっかり入れたリトリートにバージョンアップして開催します!

 

写真じゃその美しさの半分も届かないけれど、

本当に透明でキレイな海。

 

SUPという、下の写真の板に乗って無人島まで冒険に行ったり、

サーフィンを体験したり、

海辺でヨガをしたり

 

美しい海をお腹いっぱい楽しむ企画にしています。

 

海ではしゃぐのは子供だけの特権じゃありません!

水着になれるのは20代まで、なんて全然うそうそ!

 

水の中に入った時の、海にハグされているような安心感。

地球に生まれた私達みんなの特権、

一緒に体験してみませんか?

 

一人でも多くの人と共有できることを楽しみにしています

 

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM