Hawaii vibes!

Aloha!

Hawaiiから帰ってきました(ってもう1週間以上前ですがw)

 

Hawaiiの公園ってすごく気持ちいいですね。ここでヨガしたら気持ち良さそ♡ってポイントがいっぱい。

公園でのセルフヨガも最高だったけど、今日は最終日に一度だけ訪れたヨガスタジオのお話です。

 

訪れたのはOpen Space Yogaという、その名の通り、下のスタジオの写真の窓はガラスがなくて風が通り抜ける、それだけでも気持ちいいスタジオ。

 

インストラクターは、すごく笑顔がキュートで元気な女性。

体つきはがっしりしていて、日本で一般的にイメージされているヨガ女子とは異なるタイプの、彼女のインストラクションが最高でした!

 

何が最高って、彼女の内側から溢れるエネルギーに、みんなのエネルギーが呼応して

スタジオの中の空気が明るい一つの光になっている感じ。

 

ああ、これぞ「good vibes!」なんです。

 

心に響く良い言葉、とか、目を見張るアジャストメントをされたとかではなくて、

(もちろん技術的にも優れた方でした)

「感じる」クラス。

 

私が目指している空気感とばっちり一致していて、本当に気持ち良かったし学びにもなりました。

 

自分の発するエネルギーは、何から作られる?

食べる物、思考、自然からもらう力、色々あると思います。

 

何を取り入れるか?チョイスするのは自分自身。

私もヨガを人に伝える身として、自分の中をいつも良いエネルギーで満たしておきたい。

そんな風に強く思ったTripになりました。