アーユルヴェーダworkshop

先週から2日間かけてチェリア初のワークショップを開催しました。

テーマはアーユルヴェーダ。

講師は2年前のスリランカで出会った透明感のある美人さん、MISAちゃん。

 

最近怪我をしてしまってから、改めて自然治癒力の素晴らしさ、

大切さを体感したばかりの私。

健康であることと、自分の好きな事を思い切り楽しめる事とは切り離せない。

サーフィン、ヨガ、旅、そして大好きな家族との時間。

大切なものを200%楽しむために、自分の身体を日々の生活からケアしてあげたい。

 

私は美味しいご飯食べながらお酒を頂くのも好きなので、

ストイック過ぎるのは苦手。

出来る範囲で、生活のルーチンの中に自然に取り入れる。

良いな、と思った事は継続して、難しいな、と思ったらまた別のやり方を考える。

肩の力を抜いて、Ayurvedicなライフスタイルを取り入れていきたいな。と思ってます。

 

参加してくれた皆さんに、その後の感想を聞いてみたら、

みんな出来る事から、少しずつ取り入れ始めてくれたみたいで

嬉しい限りです♡

 

2018年も残り少し。

年明けまで色々と続くイベントに、これから本格的になる寒さ。

今回の時間が、大切な体をケアするきっかけになってくれたら嬉しいな。

 

写真撮り忘れてしまいましたー💦

みなさんありがとうございました☆

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM