海の上でメディテーション

8月になりました!すでにだいぶん前から大阪は猛暑が続いていますがいよいよ夏も本番ですね!

 

7月16日海の日にチェリアイベント、徳島日帰りTourへ行って来ました。

連日のお天気で水は透明に澄んで、まるで宙に浮いているような錯覚のする海の上を

SUP(スタンドアップパドル)で無人島までクルージングする、スペシャル体験。

 

ボードのまわりを真っ青な熱帯魚がちょろちょろ泳ぎ、真っ赤なサンゴが揺れる、

竜宮城みたいな世界を足下に、海を漕ぐ2時間は、ボキャブラリーに乏しい私としては、

声を張り上げて「サイコー!!!」としか表現できないけど、本当に最高でした。

 

海の中で静かに過ごす時間って、自然と自分の身体が溶け合って、すーっと静かになっていく、なんとも言えない癒しの時間で、

それは、日々瞑想で体験する感覚にとってもよく似ています。

 

チェリアにヨガをしに来てくれているたくさんの方に、その感覚を体感してほしい!

という相変わらずの熱い思いから、2018年、日帰り海tour第二弾!9月に開催します!

詳細はまたUPしますね!!

 

それではみなさま、8月もCERIAな日々をお過ごしください☆

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM