スリランカへ行って来ました!

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが皆さま、本年もどうぞよろしくお願いします。

今年、2018年は昨年より更に飛びたい、様々な体験を、このチェリアを通してシェアしたい。。

と思っております。

その一歩として、6日よりお休みを頂き、Sri Lankaへ行って来ました。

この国のエネルギーと、人々の人懐こさに魅せられ、昨年に次ぐ二度目のトリップでした。

 

アジアの国も近年どんどん発展してきていますが、

やはりまだまだ日本的常識の眼鏡をかけたまま眺めたら、すごいギャップ。

そのギャップを眼鏡を外し、ニュートラルに全身で楽しむのが旅の素晴らしさ。ですよね

 

そして、、何よりやっぱり海が綺麗で暖かな国は最高ですね。

 

そこで発表です!!!

 

数名の生徒さんからの要望により、来年1月スリランカ アーユルヴェーダツアーを開催します!

行ってみたかったけど、一人ではちょっと勇気がなかった。

そんなみんなで、Sri Lanka楽しみましょう。

皆さま、それまで楽しみに、素敵な写真でイメージを膨らませていてくださいね!

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM