2017年最後のイベント 寺yoga

2017年も3月の1周年顔ヨガWORKSHOPに始まり、様々な企画を行ってきました。

 

みんなでこんなことしたら楽しいだろうなぁ、とかみんなきっとこれしたら喜ぶだろうな、と

想像しながら企画を起こすのは、それ自体楽しくてワクワクする私の楽しみでもあります。

 

今年最後に選んだイベントは、お寺ヨガでした。

お寺や神社って、その門をくぐるだけで背中がすっと伸びるような不思議な場所ですよね。

そんな空間で、皆がそれぞれに大切な人を思いやる時間。

そんな温かい時間を共有したい、と、少し長めの思いやり瞑想を行いました。

 

大切な人へ溢れる思いを、みんなが言葉にして伝えられるように。

愛している人へ、ありがとう、大好きだよって素直に言えるように。

一度しかない2017年、残りの時間を、集まってくれたみんながHappyに過ごせるように。

想いが伝わったかな。この写真を見たら、伝わっていますね!

 

お寺で会えなかった皆さまも、まだお会いしていない皆さまも、

愛いっぱいの2018年迎えられますように♥

 

あっ、、でもチェリアは12/29まで元気にOpenしています^^

まだまだ会いに来てくださいね

 

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM