初!ワークショップ

世の中って、自分の力ではどうにもならない事もある。

 

10月15日、チェリアのオクトーバーフェストと題して、

ウォーキング、パークヨガ、パブクロールのトリプルセットを企画していましたが天気予報は雨。

もう一週間前から、複数のお天気アプリとにらめっこして、

秋雨前線がビューっと過ぎ去ってくれる奇跡を期待しましたが、やはり雨。

しかも本降りの予報(涙)

9月に予定していたSUP&Surfツアーも台風の影響で中止となったばかりの

2カ月連続空振りか。。

と凹んでおりましたが、、、

「いや!何かちがう事やろうっ」

急に奮い立って、ワークショップを行いました☆

 

「やる」って決めると、場所を提供してくれる方も見つかり、

みなさま、それはそれで楽しそう!と盛り上がり、結果笑いの絶えないFundayになりました。

 

終わってみて、そういえば私、ワークショップしたの初めてだった!!!

 

気が付いた笑

 

どうにもならないことに執着して、悶々と過ごすより、

環境に応じて、いつでも自分を切り替えられる柔軟性を大切にする。

 

そうしたら、やっぱり最高楽しい時間がそこにも必ず存在する。

 

そんなことを改めて感じた先週なのでありました。

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM