夏!海!ヨガ!

こんにちは!

梅雨を飛ばして、夏本番みたいな毎日が続くこの頃、

アウトドア大好きにはたまらない季節です♡

太陽も、空のブルーも、新緑のグリーンも眩しいそんな本日より、

 

冷やし中華。。じゃなくて、ブログ始めます。

 

ヨガスタジオ チェリアでは、

「マットの上だけがヨガじゃない」

をコンセプトに、色々なeventを企画しています。

そこには、

 

色んな人たちを触れ合ったり、いつもと違う空気を吸ったり、

自然や地球と親しくなることから生まれる新しい視点や、価値観、

新しい自分を発見することも、素晴らしいyogaなんだ。

 

そんな思いが込められています。

この夏企画しているイベント一つ一つを通じて、

たくさんの方と、素敵な体験を共有できるのが待ち遠しい!!

Enjoy your summer!!!

 

6月、7月のイベント情報

6/16(金)福島パブクロールナイト

6/24(土)パークヨガ&ピクニック

7/22(土)日帰りサーフツアー

7/16(日)(月)室内サーフィン体験

詳しくは、EVENT&PHOTOSページをご覧下さい。

Yoga Studio Ceria

〒553-0003 大阪市福島区福島2-10-19メガロコープ福島4F

mail:info@ceriayoga.com

ヨガ教室検索はYOGA ROOM